

複雑な気持ち

今日は弘前市地区学区対抗駅伝に出走して来ました

自分の記録は、去年より10秒ほど遅く・・・
ホッとしたのと、残念な気持ちと複雑です

DSC_0004_20131028020014442.jpg
学区としては3位となり、よかったです
特に小中学生の子供達は、親も沢山応援に来てたので嬉しかったのでは?

平日なかなか距離稼げないので、90分程夕方JOGしました

夜は長男と水槽の水替え!最近背中がたくましくなってきました
DSC_0005_convert_20131028015910.jpg


ノープレッシャー

今日で、一時プレッシャーから解放

来週からまた期限に追われるのですが・・・

今日の昼ご飯は、下見を兼ねてこちらのラーメン屋へ
DSC_1574.jpg

DSC_1575.jpg
店内はバイク&ライダーの写真でいっぱいでした

ライダーならライス&ギョーザサービスのようです

チャーシュー美味しかったです

今週は仕事で船に乗りました
DSC_1573.jpg
海上から見る景色!新鮮でいいですね

成長(琉金)

2013年6月13日我が家にやってきた!琉金
20130613琉金

2013年6月15日金魚というより!めだか?
家族みんな、めだかと呼び間違えてましたねぇ~~
20130615琉金

義理の母親に6匹ほどプレゼントして?奪われて?

夏場に2匹(小さくて最初から元気がなくてエサも食べれてなかった・・・)

2013年10月12日金魚っぽくなって、いろんな色に変身中です
20131012琉金

20131012琉金1


成長(嬉)

アップルマラソンの次の日!!
子供達の小学校のマラソン大会ありました

長男は1年生:5位、2年生:5位、3年生:??
次男はデビュー戦

ふたりとも頑張ってくれました

長男:2位(1位の子に数秒差、最後まで諦めないで頑張ってました!)
長男小学校マラソン大会賞状

次男:1位(マイペースで淡々と!でも女子2名に負けてるので、なんちゃってチャンピオン笑)
次男小学校マラソン大会賞状

3位以内に入ったらの約束

img_set01.jpg
これは面白い、寝不足になりそうです!
家の中がうるさいのが難点・・・・

止めようと思ったんですが・・・

なんとなく気が向いたのでまた

4ヶ月弱の空白期間があって、GW明けにランニング再開して5ヶ月!

去年と今年の5ヶ月間の総走行距離はほぼ同じでしたが・・・・。
結果

2012              2013
地球村マラソン          地球村マラソン
10キロ    37分46秒 ⇒ 10キロ   36分56秒
アップルマラソン         アップルマラソン
フ ル 3時間12分13秒 ⇒  フ ル 3時間21分??秒

練習内容がそのまま結果に現われたような気がします

両立させるには、もう少し練習を工夫しないと厳しいですな

本当は11月の大田原マラソンで自己ベストって思ってましたが、厳しいことがわかったので
長期計画で!!来年??
プロフィール

KP

Author:KP
弘前市在住
S48.6.19生
家族:私/妻/長男/次男
趣味:ランニング/アイスホッケー

自己ベスト
100㎞マラソン
  9時間43分03秒
  (2010.6.13いわて銀河)

フルマラソン
2時間54分15秒
  (2013.2.10いわき)

ハーフマラソン
1時間22分01秒

10㎞
38分27秒

5㎞
18分21秒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

